U-POST SOLUTION GUIDE
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Copyright2015 UniversalPOSTGROUPAllrightsreserved.コストが抑えられる紙のスタンプカードをベースに、FSPの導入や効果的な販促展開に繋げます。ショップの上得意様の囲い込みを行うことで経営の安定化を図りたいが、その基本的な施策であるポイントカードの導入に二の足を踏んでいる店舗も多いのではないでしょうか。導入からデータ分析・顧客管理・販売促進の企画・実施まで、トータルでサポートします。「優良顧客」を囲い込み最大利益を確保スタンプカードで簡単にFSPを導入一般会員満点で200円値引き例:1回のご利用でスタンプ1個10回のご利用でUP10回(計20回)のご利用でUP10回(計30回)のご利用でUPシルバー会員満点で500円値引きゴールド会員満点で1,000円値引きプラチナ会員満点で1,500円値引き⇒氏名・住所・お誕生日などのDM情報を取得ランチ・ディナー・個人・家族など、お客様の利用属性をスタンプのデザインや色を利用してデータどりを行うBronzeSilverGoldPlatinumロイヤルカスタマーヘビーユーザーミドルユーザーライトユーザー新規顧客引き上げるためのサービス引き上げるためのサービス引き上げるためのサービス離脱予備軍離脱予備軍離脱予備軍離脱ランクアップスタンプカードの導入※FSP(Frequent Shoppers Program)ポイントカードや会員カードなどを発行し、既存顧客のロイヤルティを高めて顧客を固定化するマーケティング手法※CRM(Customer Relationship Manageために、顧客との関係を構築することに力◆FSP・CRM【セールスプロモーション】

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