U-POST SOLUTION GUIDE
23/80

Copyright2015 UniversalPOSTGROUPAllrightsreserved.地理情報システム「GIS」を活用地図情報分析で狙ったターゲットに地図情報に国勢調査など、さまざまな統計情報(居住者情報、所得層など)をプラ絞ったDMや折り込みチラシなどを配布することが可能です。的を絞ったプロモーショできます。分析・可GISデータ顧客データクライアントデータ・ポイントデータベース・会員情報氏名、性別、年齢、住所、生年月日、電話番号、会員番号、家族構成…・売上情報・店舗情報住所、売り場面積、取扱い品種、売上高、店員数、駐車台数、開店・改装年月日…・販売戦略情報・地図データベース・統計データベースキャンペーン、イベント、主力製品、在庫状況、販売強化製品情報…来店頻度、販売金額、ポイント残高…スーパー、ショッピングセンター、ドラッグストア、コンビニ、学校、病院、駅、タウンページ…行政界、県市区町村界、町丁目界、メッシュ界、道路、鉄道、河川…人口・世帯数、所得、ライフスタイル、消費支出、事業所数、商店数、住宅・建設DB…顧客データ分析周辺店舗分析人口分布分析総合的◆GIS(地図情報システム)【セールスプロ

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です