U-POST SOLUTION GUIDE
5/80

Copyright2015 UniversalPOSTGROUPAllrightsreserved.パレートの法則上位2割の顧客で8割の売上を確保利用金額上位20%売上◆企画・コンサルティング【コンサルティング・マ独自のノウハウで現状分析や課題解決セールスプロモーションブランディン商品開発・リサーチFSP・継続利用リピート促進認知促進来店促進顧客ターゲットメルマガ配信アプリインセンティブプロモーションWEBサイトスマホサイトバリアブルDMクーポンサンプリング顧客ターゲットに対し最も効果的なセールスプロモーションを計画を立案し実施します消費者のニーズを引き出し、仮説の検証や商品のモニタリングを支援しますFSP(Frequent Shoppers Progポイントカードや会員カードなどをティを高めて顧客を固定化するCRM(Customer Relationship M顧客満足度を向上させるためにことに力点を置く経営手法を提ブランディングとはブランディングブランド適切に伝え、利用、選択してもらう戦略や活動イメージカラーロゴマーク商品企業イメージコンセプト企業や商品・サービスなどのンデイング・CSRのご提案企画市場情報の収集各種データの分析検証販売動向の分析発売顧客への提案試作食材選定・調理方法・品質管理DOCHECKACTPLAN商品開発のPDCA来店促進購入促進

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です