U-POST SOLUTION GUIDE
61/80

Copyright2015 UniversalPOSTGROUPAllrightsreserved.SEM・SEOGoogleアナ分サイト制作の後は検証と分析を重ね、改善策を提案U-POSTグループが提案しているのは、クライアント企業様の勝てる領域(商品・サー分野)へ集客を行なうことです。それぞれの施策を検証・分析・改善し、より効果的で魅力的なサイトへバージョンアップさせる体制が整っています。分析・改善提案でさらなる集客・売上をランディングページ(ABテスト)検索エンジン対策コンバージョン率対策さらなる集を目指すAパターンBパターン目的・ターゲット別で顕在層アクアク専門サイト検索連動型広告メール広◆WEBコンサルティング【WEBプロモーション】※コンバージョン(conversion=転換すること)広告や企業サイトの閲覧者が、会員登録や資料請求、商品購入など企業の望む行動を起こすこと。訪問者から会員や(見込み)顧客へ転換すること※SEO(Search Engine Optimization =検索エンジン最適化)検索結果のページの表示順の上位にサイトが表示されるように工夫すること※SEM(Search Engine Marketing)検索エンジンからの訪問者を増やすマーケティング手法で、キーワード連動型広告や有料リスティングサービスによる広告掲載などの手法がある

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です